ハグー!

ママと赤ちゃんのための大切な1シーン

300円ショップの3coinsには、ワクワクとドキドキがいっぱい!

   

3coinsは、300円を中心に幅広いアイテムを販売している雑貨店です。その商品ラインナップも、キッチン用品からバスアイテム、インテリア雑貨、アクセサリー、靴下までと幅広く、ベーシックなタイプから新鮮なデザインのものまで、さまざまなものを扱っています。

そこで今回は、3coinsの中でも人気商品を紹介しながら、お店の特徴について、お話ししたいと思います。

3coinsのおすすめ商品10選

3coinsはプチプラでも満足のいく品物が多いと聞きます。そこで、売れ筋商品の一部を紹介したいと思います。

1. アクセサリー:革の太バングル

3coinsは、アクセサリーが充実しています。中でも最近話題を集めているのが、革の太バングルです。サイズ調整ができるので、男女ともに利用ができます。

シンプルなデザインが十分に目を引きますが、オリジナリティを大事にしたいなら、デコレーションしてみるのもおすすめです。300円と安いので、2つ持って一つにアレンジを加えてもよいかもしれませんね。

2. ファッション:フェルトハット

出典:3coins

 
3coinsには、ファッション小物もラインナップされています。中でもあると便利なのが、フェルトハットです。これは、価格が500円と3coinsの中で高めですが、帽子の専門店で買うことを思えば、破格のお値段です。

カラーバリエーションがあるので、洋服に合わせてチョイスしたり、バンダナを巻いてアレンジするのも楽しそうです。

3. コスメティック:ネイルシール

出典:3coins

 
ネイルを楽しみたくても、爪が短かったり、ネイルを塗るのが苦手なひともいることでしょう。そんなひとに試してほしいのが、ネイルシールです。

デザインが豊富で、ネイルシールを貼ったあとにトップコートを塗っておくことで、1~2週間は持ちます。ベースカラーもさまざまなので、きっとお気に入りのデザインが見つかるはずです。

4. インテリア:クッションカバー

出典:3coins

 
3coinsは、インテリア関連商品が充実しています。中でもクッションカバーは、300円には見えないクオリティです。色柄も可愛いので、季節ごとにテーマを決めて入れ替えても楽しそうです。

中には、3coinsのクッションカバーを椅子カバーにリメイクして使うひともいるそうです。簡単には捨てる気になれない、デザインの可愛さに注目してみてください。

5. インテリア雑貨:クリスタルタッセル

出典:3coins

 
カーテンを束ねるとき、同じ布のものを使っているひとがほとんどでしょうが、インテリア上級者なら、ひと手間加えたくなりますよね。そんなときに活用してほしいのが、クリスタルタッセルです。

特にレースのカーテンをクリスタルタッセルで束ねると、お部屋の印象が可憐で繊細なものに早変わりします。太陽の光がクリスタルタッセルにあたって、キラキラするのも魅力です。

6. 食器:カッティングボード

出典:3coins

 
3coinsには、さまざまなサイズのカッティングボードがラインナップされています。中でも木製で細長いカッティングボードがあると、ワンプレート料理を盛り付けるときい重宝します。

来客があったときなどに、こうしたカッティングボードを使うと、いつものメニューがあっという間にカフェ風に演出でき、楽しく食事ができるはずです。

7. キッチングッズ:ドリンクボトル

出典:3coins

 
3coinsのドリンクボトルは、手描き風の文字が可愛い、オリジナルデザインです。そのまま使うのはもちろん、収納グッズとして活用するひとも多いのです。

形や色がかわいいマカロニを入れるだけで、見せる収納になり、オシャレな雰囲気を醸し出します。キッチンに並べておくだけで、目が楽しめるので、いろいろな用途で活躍させてあげましょう。

8. 収納:フタつきかご

出典:3coins

 
3coinsは、収納グッズにも定評があります。細々した小物を片付けたいなら、フタつきの収納かごがおすすめです。茶系の落ち着いた色合いで、重ねて収納することもできます。

インテリアの雰囲気がナチュラルでも北欧風でも和風でも、なじみやすい色とデザインになっています。オシャレに見せる収納にすると、インテリアにも統一感が出るはずです。

9. 家事便利グッズ:ノンスリップハンガー

出典:3coins

 
ファッション好きの女性にとって、洋服の収納は頭が痛い問題です。その解決に一役買ってくれるのが、ノンスリップハンガーです。

洋服がすべらない素材でできているのはもちろん、ストラップをかけられるようにフックがついているほか、中央のハートの部分にスカーフもかけることができます。そのため、コーディネートしたセットアップをかけておくのに便利です。

10. キッチン雑貨:ランチバッグ

出典:3coins

 
毎日お弁当をもって出かける習慣があるひとに、試してほしいのが、3coinsのランチバッグです。中に厚みシートが蒸着されており、保温も保冷もできます。

シンプルなデザインで見た目が可愛く、何よりプチプラなので、コストパフォーマンスが最高です。保温保冷が可能なランチバッグを一つもっていると、何かと重宝するので、ぜひ使ってみましょう。

店舗によって扱う商品が異なるので要チェック!

3coinsは、何度でもお客さまが足を運びたくなる店づくりを行っています。価格は300円が中心ですが、店舗によってはちょっとした家具を扱っているところもあります。

デザインやカラーバリエーションは、通常のラインナップと変わりませんので、お部屋をトータルコーディネートしたいひとには、おすすめです。

また、最近はエキナカSHOPも増えていて、さらに利便性がアップしています。雑貨にこだわりたいひとは、ぜひ足を運んでみてください。

  関連記事

ママに寄り添う家庭訪問型子育て支援「ホームスタート」について教えて!

少子化や虐待の問題を受けて、国や地方自治体はさまざまな子育て支援事業を行っていま …

案外汚れる車のシートを、きれいにお掃除する方法とは?

マイカーがあると、通勤や買い物に便利なのはもちろん、子どもがいる家庭ではいざとい …

認可とどんなところがどう違う?無認可(認可外)保育園ってどんなとこ?

赤ちゃんが少しずつ成長してくると、働くママは復職のことも気になってきますよね。待 …

家族みんなで実行できる!ネット社会で知っておきたい通信費の節約方法とは?

ネット社会の現在ですが、家計費における通信費の割合はご家庭によって様々です。です …

我が子は大丈夫?スマホ依存症になる子どもの特徴など

スマホ依存症とは、何でもスマホを頼りにしてしまう大人が、かかってしまう症状だと思 …

保育園には幼稚園にはない特徴が!保育園の種類や保育料についても詳しく教えて!

保育園なら働くママでも安心!幼稚園とはどんな違いがある? 小さな子どもを預けて働 …

フリースクールってどんなところ?費用やシステムについて知りたい!

世の中にはいじめや心の病気など、様々な理由で学校に行くことが出来なくなってしまっ …

子どもに尊敬されるかも!?泥団子をつくるコツと注意点とは?

子どもは、外遊びが大好きです。季節がよくなり、水遊びができるようになると、せっせ …

3つのお店のメリットを兼ね備えるローソンストア100の魅力とは?

コンビニエンスストアのローソンが運営している「ローソンストア100」は、お客さま …

最近話題のチャリティーピンキーリングとは?どこで手に入れられるの?

最近、チャリティーピンキーリングをつけている女性が増えていることに、あなたは気づ …