ハグー!

ママと赤ちゃんのための大切な1シーン

セルフネイル派必見!魅力いっぱいのキャンドゥのネイル用品のこと

   

みなさんは、キャンドゥのネイルが、新色が出ると即完売できるほど、人気があるということを知っていますか?さらにキャンドゥのネイルグッズは、仕上がりも多彩なマニキュアを豊富にラインナップしています。

だからこそ、流行のネイルを自分でつくることができるのです。そこで今回は、キャンドゥのネイルの中でも売れ筋商品を紹介するとともに、その楽しみ方についてもお話ししたいと思います。

キャンドゥでおすすめのネイルグッズ10選

プチプラなのに、可愛くセルフネイルができるのは、キャンドゥのネイル用品のラインナップが充実しているからです。中でもおすすめのネイルグッズについて、説明したいと思います。

1. ピールオフネイル

出典:Instagram

 
キャンドゥのネイルの中でも人気が高いものに、「ピールオフネイル」があります。これは、いざというときに除光液なしではがすことができるマニキュアです。

爪にやさしく、10本のマニキュアを落とすのに、5分程度しかかからない優れものです。同様の商品に、「剥がせるベースコート」がありますので、爪が弱くて心配なひとは、ぜひ試してみてください。

2. アイシングカラーネイル

出典:Instagram

 
キャンドゥのネイルの新作といえば、「アイシングカラーネイル」です。今年流行のマットな質感のマニキュアで、くすんだ色合いに仕上がります。

マットコートを塗ったときほどの重さはなく、落ち着いた色合いが大人っぽい指先を演出します。色も6色あり、秋・冬にピッタリのカラーバリエーションとなっています。

3. サンドジェムネイル

出典:Instagram

 
仕上がりにニュアンスがほしいひとには、「サンドジェムネイル」がおすすめです。細かなホログラムが入っているので、塗ると天然石をあしらったようなザラザラした仕上がりになります。

カラーバリエーションも、ピーチ、ローズ、アイス、ライラック、グリズリー、ネオンの6色となっており、単色塗りでもスタッズを載せてもかわいく仕上がります。

4. リキュールネイル

出典:Instagram

 
透明感のある指先にしたいひとには、「リキュールネイル」がおすすめです。透け感があるので、春や夏にぴったりのマニキュアといえます。

ベリー、パイン、プラム、ディープパープル、フローズン、ペパーミントの6色展開となっており、単色で使うだけでなく、複数の色を混ぜて使っても重たくなりません。アレンジで、重ね塗りするのもおすすめです。

5. Taffy nail

出典:Instagram

 
ホログラムが入ったマニキュアが好みなら、「Taffy nail」がよいでしょう。カラフルなホログラムはさまざまな大きさで、淡い色はマニキュアに、濃い色はペティキュアにピッタリです。

色もピンキーシロップ、キャンディイエロー、キャンディブルー、ラスベリーシロップ、ダーティシロップなど多彩ですが、中でも人気なのはミンティシロップです。

6. TMシュガーネイル

出典:Instagram

 
甘い指先を演出したいなら、「TMシュガーネイル」がピッタリです。細かなラメが含まれているので、お砂糖のようなザラザラ感とキラキラの質感、淡いパステルカラーが調和して、ファンシーな指先に仕上がります。

カラーバリエーションも6色あるので、洋服の色に合わせてチョイスすれば、オシャレ度がグッとアップします。

7. ATサロンネイル

出典:Instagram

 
今年キャンドゥのネイルの中でも人気を博しているのが、「ATサロンネイル」です。ネイルサロンで施術してもらったときのような仕上がりを、これ1本で実現できます。

13色というカラーバリエーションと発色の良さ、ブラシが太くて塗りやすい、乾きも早いとあって、リピーターが続出しています。どのマニキュアを選んでよいかわからないひとは、まずATサロンネイルを試してみることをおすすめします。

8. ネイルスタンプ

出典:Instagram

 
キャンドゥでは、新作の「スタンピングネイル」を発売しました。模様も多種多様で、スタンピングネイルを使うと、ネイルサロンのクオリティが実現できると評判です。

使い方も、爪にベースカラーを塗ってよく乾かしてから、プレートに異なる色のネイルを塗ってスタンプに転写させ、軽く爪に押すだけと簡単です。ネイルスタンプで、指先を飾ってみましょう。

9. ネイルシール

 
マニキュアを塗るのがあまり得意ではないひとも、メイルシールを使えば、いつもと違う指先を演出できます。キャンドゥのネイルシールの一番人気といえば、金色のワイヤー風ネイルシールです。

6種類が用意されており、さまざまな形があるので、好みのものを探す楽しみがあります。また、ワイヤー以外のネイルシールもあるので、ショップでチェックしてみてください。

10. スタッズ

出典:Instagram

 
キャンドゥは、スタッズが豊富なことでも有名です。定番の立体リボンも、つくりが凝っているので、プチプラには見えません。色も、ゴールドやシルバーがあり、ベースカラーに合わせて選べます。

ストーンのバリエーションもたくさんあるので、気分に合わせて使い分けましょう。

キャンドゥならではのネイルを存分に楽しもう!

キャンドゥは、ほかの100円ショップと比べると、質感や仕上がりの異なるマニキュアが充実しています。また、ネイルスタンプやネイルシール、スタッズなどがスタイリッシュなので、上手に活用するとサロンネイルのような出来映えになると好評で、新作はあっという間に売り切れてしまうほどです。

組み合わせを変えるだけで、デザインバリエーションが広がっていきますので、お金をかけずに指先を彩りたいひとは、ぜひキャンドゥをチェックしてみてください。

  関連記事

赤ちゃんおにぎりとは?そのやり方と注意点のこと

お笑い芸人のエハラマサヒロさんは、お子さんを3人育てているパパでもあります。そん …

ネットいじめの抑止力になる!?Filiiのしくみと利用方法について?

小学生がスマートフォンを持つことが珍しくない現代、親の目の届かないインターネット …

幼稚園説明会ってどんなことをするの?子どもも一緒に連れて行くべき?

就学前の子供をもち幼稚園への入園を考えているご家庭にとって、子供をどんな幼稚園に …

子どものためのチャイルドラインとは?どんな相談にのってくれるの?

子どもが小学校に入学し、親の知らない世界が広がるにつれて、その心の内を知るのが難 …

性別で子供の遊びを制限するべきなの?制限なく遊ばせるメリットとデメリットとは?

最近、仮面ライダーベルトを欲しがる女の子の様子を撮影した動画がアップされ、話題を …

子どもにもできるの?魚の目を見つけた時の対処法とは

最近痛くて歩きづらくなったと思っていたら、どうやら足にできものがある。皮膚科を受 …

簡単にリフォーム気分が味わえる!セリアのリメイクシート活用法!

家をリフォームするには時間もお金もかかりますが、自分でDIYするだけでも、お部屋 …

ベビー用品をレンタルするときの選び方とは?その注意点は?

ベビー用品の中には、使う期間がさほど長くないものがたくさんあります。あれば便利で …

結婚式やお宮参りなど、育児中のママも気兼ねなく参加できるフォーマルな授乳服の選び方とは?

授乳中でも、お宮参りや上の子の七五三や結婚式…以外にフォーマル服を着る機会って多 …

ママに強い味方!おトクなサービスがいっぱいのAmazonファミリー

赤ちゃんが生まれてバタバタと毎日大変なママ!お買いものに出かけるだけでも大変です …